人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 20日

富士フイルム X-E1 + XF55-200mm + TCON-17X パート2

さて、テレコンの第2弾です。
某価格比較サイトで、ステップダウンリングが悪いからケラれるんじゃないかと指摘をいただき、ちゃんとしたのを買いました。
marumiです。日本製です。
やはり安物は作りが悪く外せなくなって焦ったりするので信頼できるメーカーのものがいいですね。
富士フイルム X-E1 + XF55-200mm + TCON-17X パート2_e0349124_22411016.jpg
さて、TCON-17Xをつけて、55mmがこれです。これはケラれます。
富士フイルム X-E1 + XF55-200mm + TCON-17X パート2_e0349124_22411227.jpg
これが、100mmあたりです。まだ少しケラれます。
富士フイルム X-E1 + XF55-200mm + TCON-17X パート2_e0349124_22411467.jpg
これが、128mmあたりです。ダメですね。
富士フイルム X-E1 + XF55-200mm + TCON-17X パート2_e0349124_22411662.jpg
200mm。ケラれてる感じがしますね。
被写体が悪いのでよく分かりません。次は、真っ白なものを撮ってみます。


カメラ(FUJIFILM) ブログランキングへ

by x-t10 | 2016-03-20 22:54 | X-E1


<< ケーキとコーヒー      お遊び2 >>