2017年 04月 20日

夜景 / X-T2 + XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

e0349124_09251191.jpg
夜景撮影。時計台が赤く輝いていたのですが、オレンジに写ってしまいました。ホワイトバランスを調整すればよかったです。

チェキの新型SQ10が出ましたね。デジタルカメラになりました。デジタルで撮っておいて、チェキのようにプリントするようです。使い勝手は良くなって欲しくなっちゃいました。でも、個人的にはチェキ部分は今まで通りフィルムで、SDカードにデジタルが保存される仕様だとうれしいなと。それが本当のハイブリッドじゃないかな。デジタルカメラとプリンターのハイブリッドなのかな?


カメラ(FUJIFILM) ブログランキングへ
[PR]

by x-t10 | 2017-04-20 09:44 | X-T2 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://xt10.exblog.jp/tb/25710209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anpanclub at 2017-04-20 13:42
このタワーは、代々木のドコモタワーですか?
最近ライトアップされたようですが。

上部は鉄骨に壁を貼り付けた「張り子の虎」で
空洞になっているそうです。
正式名称はNTTドコモ代々木ビルと言うそうです
Commented by x-t10 at 2017-04-20 14:22
anpanclub さん、コメントありがとうございます。
そうです。代々木のドコモです。新宿を歩いている時に気になって何だろうとウェブで調べました。最近ライトアップされましたね。新宿方面は少し地味だったので嬉しいです。


<< 滝 / X30 + NDフィルター      夕方ばかり >>