人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 21日

朝の風景 / X-T2 + XF35mmF1.4 R

朝の風景 / X-T2 + XF35mmF1.4 R_e0349124_16432659.jpg
放射状のリングが出ました。おもしろい。

職場のキーボードに選んだのは、ARCHISS ProgresTouch RETROというものです。先日買ったChromebook c302caとキー配列をできるだけ同じにしたかったので英語配列を選びました。メカニカルキーボードは軸が選べたりするのですが、黒軸を選びました。黒軸は、「押鍵する力がキーストロークに応じて直線的(リニア)に変化」するとのことです。一番重いキータッチだそうです。お店で触ってみた感じで黒軸が良さそうなので選びましたが、たしかに重いです。ピアノも弾くので指の強化になるかな?RealForceという人気のメカニカルキーボードと迷ったのですが、新しいR2には英語配列がまだ発売されていないということで、これにしました。今のところ満足しています。黒軸はそこまで押し切らないでタイプするみたいなので、まだ慣れきっていません。


クリックで応援お願いします。



by x-t10 | 2017-11-21 16:55 | X-T2


<< シェイプ / X-E1 + K...      赤く染まる帰り道 / X-E1... >>