人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 16日

川辺

川辺_e0349124_14142175.jpg
X30を持って、公園へ。
子供もなかなか良く撮れてとても満足でした。
やはり私は、コンパクト機が好きなのです。
いろんなコンパクト機を試してみたくなっちゃいます。
なぜX-T2を買ったんだと言われそうですが、運動会などの行事で子供を撮るためです。
普段はコンパクト機で十分です。

実は過去に何度も、運動会などの行事は一眼レフで、それ以外はフジのコンパクト機にしようと思ったのです。
ニコンのD5500とかでいいじゃないかと。
どうしても踏み切れませんでした。欲しいと思わないんですよね。
RAW現像めんどくさい派にとって、ニコンの肌色に満足できるのかという問題もありました。

今はもう悩むのは嫌なので、フジのカメラしか買いません。
もうすぐCP+。フジ、ニッシン、シルイあたりを中心に見ようと思います。


カメラ(FUJIFILM) ブログランキングへ




by x-t10 | 2017-02-16 14:30 | X30


<< tuki      一眼レフって何? >>