人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 08日

CC / X30

CC / X30_e0349124_12284778.jpg
この日は、クラシッククロームの気分でした。

昨日はFUJIKINAでした。ものすごい人が来ていて、会場選びミスった感満載でした(笑)が、フジフイルムへの期待の現れかなと思います。Xシリーズの初代X100は、2011年3月5日発売とのことなので、まだ6年の歴史しかないことに改めて驚きました。その間にユーザは増え続け、交換レンズも増え続け、X-E3も発表になりました。これからもフジフイルムを応援していこうと思います。会場で驚いたのは、女性のX-Pro2ユーザが多いことでした。かっこいいです。

FUJIKINAでは、内田ユキオさんのトークショーを聞きました。X-E3を持ってボストンに行ったときの写真が見れました。スナップの極意も聞けました。X-E3はいままでのカメラとは違い、未来を感じさせるカメラですね。

ブラウザのデフォルト検索がBingになっていて、「x-e3」と検索したら噂話とか古い記事しか出てこない。Googleに変えたらまともな検索結果に。マイクロソフト努力が足りん。


写真全般ランキングへ

by x-t10 | 2017-09-08 12:59 | X30


<< スーパーマクロ / X30      中判 / X30 >>