人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 08月 14日

娘 / NATURA BLACK F1.9

娘 / NATURA BLACK F1.9_e0349124_18355792.jpg

すでに手放してしまったNATURA BLACK F1.9に、残念ながら生産終了がアナウンスされたネオパン 100 ACROSの3本組みの1本を入れて撮りました。しかし現像しないでずっと放置しておいたらフイルムの期限が切れてしまったので、慌てて3本撮影し現像しました。日付を見ると2016年です。放置しすぎですね。

NATURA BLACK F1.9は、露出補正以外の調整ができずオートのみなので、手放してしまいましたが、手放して後悔しているカメラナンバーワンです。明るいレンズにAFが効くカメラは貴重でした。

それにしても、フイルムのACROSはいいですね。今ならまだ売っているかな?

by x-t10 | 2018-08-14 14:29 | NATURA BLACK F1.9


<< 鳩 / FUJICA COMP...      交差点 / X-T2 + XF... >>