人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 03月 20日

まる / X-T2 + 7artisans 25mm F1.8

まる / X-T2 + 7artisans 25mm F1.8_e0349124_13295141.jpg

愛用のDell XPS15という4K IGZOのノートパソコンですが、ちょっと彩度が高いのです。まあ彩度だけじゃないのですが、Dellプレミアカラーというソフトでコントラスト調整とかしたり、i1Display Proでキャリブレーションしたりしたのですが、彩度は調整できなくて、今度はインテルグラフィックスのコントロールパネルというのがあるようでそれで彩度が調整できるのです。いろんなソフトで調整しているので全部が競合しないで調整できているのかわかりません。こういう苦労があるので外部ディスプレイはいいなと思うのですが、今は省スペース化の方がプライオリティが高いです。XPSはそれ以外は良いノートです。


クリックで応援お願いします。



by x-t10 | 2019-03-20 13:38 | X-T2


<< ベンチ / X-T3 + 7A...      ブランコの下から / X70 >>